英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

長男のカウントダウン

2013-08-08 09:13:58 | 息子のこと

今朝、長男が起き抜けに
「おばあちゃん家に行くの、あと6回寝たらでしょ?」
と言ってきました。
来週水曜日から帰省予定なので、
昨日あと7回寝たらだよ、と伝えると、
今朝自分でディクリメント出来たようです
帰省したら花火、BBQ、虫捕り、プールetcと
子どもにとっての楽しみがたくさん
待ちきれないようでカウントダウンを始めたようです

実家は結構涼しいのでオトナにとっても楽しみです。
そしてKの体調が悪いのも
ちょっと涼しかった先週から一転
猛暑が戻ってきた事も影響していると思うので、
体調を整えるにも帰省がイチバン!

再来週はまた仕事が立て込むので、
ボーイズを一週間くらい預かっていて欲しいところ。
母には予め伝えてはみたものの、
ボーイズがダメって言ったらNGだよなぁ。
来年の夏は出来そうだけど、
今年は2人でお泊まり、まだ無理かなぁ
とりあえず帰省までの六日間、
長男の洗脳を試みることにします




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿