英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

旦那さんがUOMOデビュー!?

2011-11-23 00:00:28 | 日記
我が家でホームパーティ中(→)に丸の内界隈を自転車でウロウロしていたら写真撮らせてと集英社編集部の方に声をかけられたらしいうちの旦那さん。
最初に思ったのが、「あれー、今日は自転車スタイルなので特に気合入ったファッションではなかったはず。。??」

「自転車特集が組まれるの?」と聞くと「そういう訳ではないらしい。でも自転車も褒められた。」とのこと。
うーん、きっとスウェットのパーカにチェックのコットンシャツ、パンツもスウェットにスニーカーという肩の力の入らないファッションが功を奏したのね
(そう言ったら、旦那さんにバカにするなと怒られました

ちなみにUOMOってこんな雑誌。


「オトナが読めるファッション&ライフスタイルマガジン」がキャッチコピーで、この号も「オトナが纏うモードなコート」などとにかくオトナが売り


12月号には丸の内界隈でのスナップ写真が掲載されてました。こんな感じで載るのかしら。。?

12月号のスナップ写真はトゥモローランドとかEDIFICEとか界隈ショップのスタッフの方がモデル。この人たちセミプロみたいな存在ね。
だとすると、こんな感じで載るのかしら。。↓


半年に一度の特集らしい、東京・神戸・福岡のスナップ特集。

しかしタイトルに「ニッポンのお洒落上級者見つけた!」とありますよ。
これに載るってことはニッポンを代表するお洒落上級者
自分の旦那さんがそうだなんてなんだか笑っちゃいますわ

てか、写真だけ撮られたけど編集段階でやっぱボツってオチだったりして。
とりあえず2月号発売を待つことにします。


こういう自転車特集を旦那さんが読む"オトナファッション"誌でよく見かけます。流行ってるんだねー。

やっぱ載るなら「自転車に乗るオサレなオトナ」みたいな感じなんじゃない

あー、いろいろ想像して楽しかったなぁ(←イヤな嫁


ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると、blog更新の励みになります



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿