英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

家族初の映画は?

2014-12-31 10:19:38 | 日記
昨日は弟一家と我が家で映画へ。
姪二人はベイマックスが見たいけれど、
我が家のボーイズはやっぱりこれ↓


妖怪ウォッチ!

映画館までは一緒に行きましたが、
それぞれ別々のものを見ました。

Kを膝の上に乗せながら、
「そういえばこれって家族四人で見る初めての映画かも。」
と気付きました(^^)

内容は、長男(6歳)はそれはもう夢中、
次男(3歳)は途中集中力が切れていましたが
それでも面白かったようです。
オトナも楽しめる要素があります。
私的にはドラマ『半沢直樹』に
金融庁のイヤな役人、黒崎役として出ていた片岡愛之助が大ボスの声優なのですが、
パクリが得意な妖怪ウォッチ、
大ボスを倒す技も絶妙にパクっていて
受けてしまいました(^^)
(あまり書くとネタバレなんで^_^;)

映画の後はイルミネーションへ。





私の田舎、半端なく寒い所でして、
イルミネーションなんてホント寒いのですが、
ボーイズも姪達も楽しんでいて良かったです。

年末年始の実家でヌクヌク、
まだまだ続きます(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿