英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

東京マラソンに思いを馳せながら

2013-02-24 12:20:19 | スポーツ(メインはランニング)
今朝は9時過ぎから5kmほどラン。(抜歯したばかりなので距離は控えめ。)
陽射しはあるものの風が強くこんな中走るランナーは大変だろうなぁと
東京マラソンのことを考えてみました。
自分は一週間後に迫った渋谷表参道Women's runに照準を合わせてレースの同じ時間帯に走った訳ですが、
結構寒いんですよね。
1kmくらい走ったところでカラダが温まってきた実感がするので
当日はよくアップしなければなぁと思います。

今朝J-waveのロハスサンデーを聞いていたのですがやはりトピックスはマラソン。
ゲストとしてお笑い芸人のワッキーが出ていて、
カラダを鍛えるために階段とエスカレーターがあるところでは必ず階段を使うし信号で立ち止まったら背伸びをすると話してました。
もちろん本格的なトレーニングはしているんでしょうけど、
あんなマッチョな人でも地道なことをしてるんだなと思いました。
私もマネしてエスカレーターやめようかな。(^^)

今月のランはあと一回走ればノルマ達成☆
月~木のどこかで走れるかなー。朝活頑張ります!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿