yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



風に舞う1


4/7に息子と天橋立あたりへ撮影に行きました。
満開には少し早かったけれど、きれいな景色に見とれ満足して帰りました。
今日明日も晴天なので、来週初めの雨はもう花散らしの雨になるのでしょうか?
 今年の桜はあっという間でした。
なんとなく淋しい思いで、画像と風に舞う花びらを使って、動画風に作りました。


コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 春本番! 長岡天満宮の... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! (チー子)
2024-04-14 06:19:54
好い動画ができましたね

次にどんな景色が出てくるか桜の花びらを見ながら待つ空間が好いです
 
 
 
Unknown (yukariko)
2024-04-18 10:39:38
先生が推薦してくださった音楽は 隅田川で、画面が3枚でしたから画面展開がゆっくりになっています。
私は勝手に画像枚数を増やし、BGMもテンポの早い「風」にしたので、画面切り替えを早くしてしまいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。