yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 



半月も早い梅雨入りと台風襲来でこのところ雨が続き
あちこちが湿っぽく、うっとおしいですね。
まだ菖蒲も咲かないのに…でも田んぼには水が張られ田植えが始まっています。
季節はどんどん進んでいるのを実感します。

タカツキACパソコン同好会 5/21の例会で作った作品をまとめてUPしました。
「Slide」というサイトを使い、自分の画像をフラッシュに作るのですが
画像を飾る枠や動きに選択肢が沢山あり、どれを選ぼうかと試して楽しみました。

下の蛙のアニメをclickして同好会HP→課題の頁に入って、メンバーの作品をご覧下さい。
今回はお二人が欠席なので6作品です。
課題の頁が開いてもフラッシュ画面が動くまで少し時間がかかるのでお待ち下さい。

まだ6月の課題は決まっていません。講師は風民(フーミン)さまの予定です。
決定したら同好会の課題の頁とこのブログでお知らせします。





コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« バラ公園の地... 「お絵描きク... »
 
コメント
 
 
 
花しょうぶに模様替えですね! (kazu)
2011-05-30 09:25:10
同好会HPが花菖蒲に模様替え、とてもきれいな紫色が目を引き季節の移り変わりを感じます。

会員各自色々なフラッシュで華やか!
yukarikoさんの万華鏡も楽しかったです。
有難うございました!
 
 
 
紫陽花にしようかと迷いましたが… (yukariko)
2011-05-30 10:24:17
早い梅雨入りで季節感にとまどいます(笑)
皆さんの作品を預かって帰ったのになかなか更新が出来なくて<(_ _)>
皆さんいろいろ変化を付けて下さっているので楽しいです。
yukarikoもパズル風で例会前に幾つか作ったので
載せるのは違う作品にしたいと思って探しました。

あの万華鏡は後から気付きましたが色彩が単純でないときれいな図案にならないなど元画像の選び方も影響します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。