yukarikoの好きなもの
旅の写真や思い出
PCでの雑感を並べました。
 





   



   

台風一過の朝…9月になって再開できた散歩道で、咲き始めた彼岸花が夜来の風で折れていないかと気になり、
三ヶ月ぶりにカメラ持参で出かけました。
暴風雨警報が出たけれど周りの雑草で守られたのか無事でした。
 7月半ばに入院して臓器脱の内視鏡手術を受けました。
傷は治っても内蔵や消化器がクーラーで冷えて動かず、最低限の家事をどうにか過ごした夏は
気力がなくて編み物もカメラも忘れたままでした。






 数日前に初めて見つけた紅白の彼岸花が無事か?と…スマホでは満足できず、
思い出して久しぶりにカメラを出しました。
まだ風が収まらず揺れてピントも甘いですが、記念に載せます。
ムクゲの花と…萩と揚羽蝶(キバナコスモス)は全く止まってくれなかったので…(😭)


   





   

コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 加茂「岩船寺... 吉野・世尊寺... »
 
コメント
 
 
 
遅くなりました (チー子)
2022-09-24 10:01:26
黄色の彼岸花 綺麗ですね 生き生きしていて気持ちいいです

近くでゆっくり時間をかけて撮れるのが好いですね

最後の蝶奇麗 お見事です
 
 
 
ありがとうございます! (yukariko)
2022-09-29 14:26:09
カメラを触るのも本当に久しぶりで、設定も思い出すのさえ思案するぐらい…しかも風があって揺れるのにカメラが重く感じで体力が落ちているのを実感しました。
萩と蝶は情けないのですが、久しぶりに撮ったからと載せました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。