ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

速報☆

2010年09月20日 | 応援
ご心配おかけしておりました、ハリ天ですが。

先ほど連絡ありまして、18時間49分にて、無事ゴールしたそうです。
順位は143位。

知っている方の大まかな結果を載せておきますね!
優勝は相馬さん、2位がヤマケンさん、5位が千春さん、6位がヤマヤさん、
8位にtomo2010さん、13位にDiet Go Go!!さん、17位に許田さん。

女子優勝は外国の招待選手のかた、2位に小川ひとみちゃん、3位にjunさん。
・・・だと思ってたら、残念ながらjunさん、最後に抜かれてしまって
4位だったそうです。さぞや無念だったことかと・・・

それから、お知りあいのマツウラさん、カンチさん、ばななさん、
猛虎亀田さん、こちゃーりーさん、オヤビン姫ちゃん、TWさん、
コッシー、suuさん、M隊長、アゴヒゲさん、sasashinさん、
チャンポンさん、マツゲンさん、キムラさん、しらちゃんも、
無事にゴールされたそうです!

ハリ天の第一声が「死んだ~!」だったのが印象的。
辛いレースだったみたいです。
よくゴールしてくれたものと、喜んでいます。

応援して下さっていたみなさん、本当にありがとうございました☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力になれたか?! | トップ | 「ブレイクスルー・トライア... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (つっちー)
2010-09-20 05:25:51
ハリ天さんの言葉が物語ってますね~きついレースなんですね

でも来年楽しみです
返信する
Unknown (伊奈いい)
2010-09-20 06:49:43
うちのは最初オーバーペースで途中で潰れたそうです。
20kmくらい牛より遅い歩きだったとか
(でもきっと私が走るより速いはず)
いいコースだったので来年も出たいと申しておりました。
16時間台で、たぶん9位だとか。
返信する
Unknown (maki)
2010-09-20 08:24:31
おはようございます♪

過酷なレース…

無事ゴールされて「ほっ」

ですね。

おつかれさまでした。

返信する
ありがとー☆つっちー! (ハリマネ)
2010-09-20 10:21:22
本当にキツかったみたいです。
でも、見事完走できて、本当よかった~
ここのところ、調子が上がらず、レースもリタイア続きでちょっといじけてたので(笑)
来年はどうするのかな~?(笑)
返信する
悔しいのでしょうね!伊奈いいさん! (ハリマネ)
2010-09-20 10:31:44
9位だなんて、素晴らしいじゃありませんか!!!
でも、奥様にとっては撃沈だったのかなぁ(笑)
ハリ天も、Mさん、きつそうだったよー、って言ってました。
オーバーペースだったんですね。。。
いいコースなんですか?奥様、リベンジを誓われたんですね?
ハリ天はどうなんだろ?!(笑)
返信する
ありがと☆makiちゃん! (ハリマネ)
2010-09-20 10:38:33
電話が鳴るたび、「ゴールしたっ?」って出ちゃって、
「まだあと17キロだよ~」とか「あと7キロ-」って地点で、悪かったなと(笑)
でも、気が気じゃありませんでしたー。
ゴールの知らせでホッとしました。ほんとよかったです☆
ご心配いただき、ありがとね~!
返信する
Unknown (ラルム♪)
2010-09-21 16:00:25
同じ日、信越五岳だったんですよね。
仲間も出ていました。もちろん、チビちゃん人形を付けてくれていたはず!!!

ラルム♪も相方のチビちゃん(相方は雁坂参戦せず)と、ラルム♪のと。

最後まで背中を押してゴールへ導いてくれました~。

きっとハリ天さんもチーズスティック食べながら、『頑張るぞ~!』って思った事でしょう。何より愛する人の応援が力になります!
ハリ天さん、お疲れ様でした。
完走、おめでとうございました!
返信する
わーい!完走おめでとうございました~♪ラルム♪さん! (ハリマネ)
2010-09-21 18:51:00
ラルム♪さん、雁坂に出られていたんですね☆
アズさんのジョグノートで「ほうとう決起集会」の写真を見せていただきました!
みなさん、がんばっておられるんだろうな~って、青梅の空の下から応援していましたよ。
ぽち#さんは参戦されてなかったんですね。
でも、ぽち#さんのチビちゃんも付けて走って下さったのね!!感動です~☆
そして、お見事!永久ゼッケン獲得ですね!!!素晴らしい~~☆
ほんと、おめでとうございました!!!
実はツイッターでこのような記事を読みまして。
ラルム♪さん、元気に走っているな~って思いを馳せておりました。
ラルム♪さんが写っていたのですよ。見て下さい!お知らせしますね~
こちらですhttp://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/09/20/13.html

ほんと、143キロも走られて、お疲れでしょう?ゆっくり休まれて下さいね☆

信越五岳ではたくさんの方がチビちゃんを付けて走って下さっていたそうです。
嬉しい限りです☆ラルム♪さん、ありがとうございました!
しかしながら。。。ハリ天はちょっとロングトレイルに懲りちゃったみたいです(笑)
返信する
Unknown (マツゲン)
2010-09-22 00:32:13
手作りの補給食、ステキですね~

レース中に何度かハリ天さんにお会いして、ニコッと応援を頂きました。

走る方も辛いのですが、待っている方はもっとヤキモキお辛かったでしょうね。
ハリマネさんもお疲れさまでした




返信する
完走素晴らし~♪マツゲンさん! (ハリマネ)
2010-09-22 12:02:09
マツゲンさん。。あんな細い体のどこにこんなパワーが潜んでいるんでしょう?!
めちゃきつそうなレースの完走、本当におめでとうございました!
ハリ天も、「あ、マツゲンさんだっ!」って何度かお会いしたよ~って言ってました。
いっつも前にいらしたって~!!!
ハリ天からの連絡待ち、ずっとソワソワでしたが、走る方に比べたら~!!!
お気遣いありがとう~
ほんと、お疲れ様でした☆ゆっくり休まれてね!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事