ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

力になれたか?!

2010年09月19日 | 応援
久々、マネージャー業務にて、ハリ天の「信越五岳」のための
補給食作りをしました~♪

その補給食とはこれ~♪「ベークドチーズケーキスティック」☆


一つずつラップにくるんで持たせました。

さてさて、これがハリ天の力になれたでしょうかねぇ?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信越五岳、11時頃ハリ天から電話がありました。
なんだか出遅れたみたいで、
ようやく第4エイドの40キロ手前あたりに到着した模様。
お知りあいはみーんな前にいらっしゃるようで(笑)
さあ、追撃開始といったところでしょうか。
後半の追い上げに期待してるよ~♪
で、ダントツで相馬剛さんが飛ばしているらしいですよ☆
どうなりますことやら~~~

一方、秩父往還はどうなっているでしょう?!
のまダッシュさん、いたきちさんは連覇を果たすことが出来るでしょうか?!
ヤフシゲさん、ペターくん、アズさん、ゐわすさん、
ラルム♪さん、ぽち#さんは如何に!?
みんなみんな、どうかがんばって~~~!!!
女将さん、スタッフご苦労様~~~☆

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきた~☆ | トップ | 速報☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば!!! (funachi)
2010-09-19 18:12:45
美味しそうなスティック!ハリ天さん、ガンバです!!!凄い力になっているはずですよ!完走ブログが楽しみです。信越、そして雁坂みんながんば!!!ですね。
返信する
ガンバ!!ですね!!funachiくん! (ハリマネ)
2010-09-19 18:27:26
上野原トレイルを素晴らしい成績で駆け抜けられたfunachiくん!
今日はみんなに「気」を送ってくれているんですね☆
この暑い中(信越はどうだったんだろう?!)みんながんばってるかな~
うちで結果だけを待ってるのってドキドキです!
返信する
チーズケーキスティック (つっちー)
2010-09-19 18:34:48
ハリマネさん~ハセツネ第一関門応援部隊にも是非チーズケーキスティックを~~~

ハリ天さんからの連絡待ちドキドキですね
でもハリ天さん、いつも一人旅の時は電波が悪く笑
ハリマネさんに連絡いってきま~す!と車で電波のいいとこまでいかはりますよ(^_-)
愛です~~☆
返信する
オーケー☆合点承知です!つっちー! (ハリマネ)
2010-09-19 19:17:04
ハセツネ応援団にチーズスティック~(笑)

そうそう、おんたけでもいつも電波が悪く(笑)
今回もどうやら二日目の宿も電波が悪い所らしいです(笑)
なので、今日中に連絡があるかも分からない状態です・・・
愛が届くか~~~?!
返信する
Unknown (maki)
2010-09-19 20:18:04
こんばんは~

私もレースのことが気になりいろいろみています。

ハリマネさん、連絡が早く来るといいですね。


返信する
チーズスティック~♪ (やだちん)
2010-09-19 20:32:26
我輩もつっちーと一緒にハセツネに応援に行く予定です

第一関門応援部隊に是非チーズケーキスティックを~~~
返信する
食べた~い (akko)
2010-09-19 20:50:12
食べ物ネタに反応してしまいました。
今度の中国語教室に作ってきて下さらない?
忙しかったら次回でも…。
返信する
ありがとう~♪makiちゃん! (ハリマネ)
2010-09-19 21:31:08
先ほど9時前にまたまた連絡あって、最終エイドを過ぎた所らしいです。
あと17キロぐらいだって・・・それも1700メートル峰越えが残っているんだとか。。。
あと、どれくらいかかるのかなー。。。
お知りあいのDiet Go Go!!さんがもうすでにゴールされているのは分かりました。早いなぁ~☆
それにしても、大変そうですよね~
ご心配、ありがとね~~~
返信する
お久しぶり~!やだちんさん! (ハリマネ)
2010-09-19 21:33:51
やだちんさんもハセツネ応援に来て下さるんですか~♪
では、チーズケーキスティック、是非とも作っていきましょうね!
ハセツネがますます楽しみになってきました~☆
返信する
明後日はちょい無理かも~!(汗)akkoさん! (ハリマネ)
2010-09-19 21:37:42
今日明日は車がないのでクリームチーズを買いに行けない~~!
ので、ちょっと明後日には無理かもです~!すんません!
(一晩冷やさなくてはいけない)
その次には是非☆気に入ってもらえたらいいな~♪
明後日はよろしくです!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事