ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

山行きの後遺症?!

2007年06月11日 | フィットネス
ここのところ、山歩きの翌日に、あまり筋肉痛は感じずに済んでいるハリマネです。
今日も元気にステップへ!
ところが何と、今日は上げる足の重さを感じ・・・
ん~、なんだか腿の前側が痛いぞ~
呉々も蹴躓かないように細心の注意が必要でした。

それに、台の上での回転もなんだか速く回れないし・・・
最後までいくと第一ブロックのプログラム忘れちゃってるし・・・
あ~、昨日、山、登ったせいだわ~

・・・なんて、プログラムの覚えが悪いことまで、
「山行きの後遺症」のせいにしているハリマネでした!

「ハリ天狗の日々奮戦はこちら」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪ | トップ | 突然こんな話もなんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-11 21:59:37
ふぅ~、最近尾てい骨が痛いのはきっと、家族のみんなとなかなか山に行けない後遺症(!?)だわぁ~~(´+ω+`)=3

治らないわねぇ~‥‥どっか行きたいわねぇ~‥‥
返信する
尾てい骨、痛いの?拳さん! (ハリマネ)
2007-06-11 22:25:27
私と同じ、意味の通じない後遺症だわね~
尾てい骨が痛いって、どうしたの?
きっと、富士山登ったら治るんじゃない?行こーよ、ね?
返信する

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事