ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「ひろいもの」山本甲士・著 読了しました♪ほんわか〜♡

2018年06月21日 | 
ケビン奥から借りた「ひかりの魔女」が、
とてもほんわかステキなお話だったので、
この山本甲士さんっていう作家さんの他の作品を
無性に読みたくなりました。

で、購入した第一弾が「ひろいもの」。


短編集かと思いきや、うーん、やられたね、
これが全部なんらかの方法で繋がってたの〜ψ(`∇´)ψ

ん?こんな手法、前にも読んだか⁈

そう、大好きな伊坂幸太郎さんの繋がらせ方に似ているかなぁと。
あ、でも雰囲気は違いますよ、
繋がり方が小憎らしいのは一緒だけど(笑)

で。
対人関係に自信か持てない青年や、
なかなか思うように生きられない女性や、
やんちゃばかりだった青年や、、、
そんな人たちが、ある拾い物をすることで
だんだん一皮ずつ剥けてくるんです。
それもほのぼの♡

そして思わず「よかったねぇ〜」って
肩を抱いてあげたくなるような♪

温かい物語です☆
らく〜に読めます!おススメです!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラモンキング2018・Oタイプ... | トップ | アニバーサリー☆41年♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事