ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

野辺山対策っ!・カップケーキ~☆(笑)

2010年05月14日 | 応援
昨年もこんな写真が確か・・・(笑)



ウルトラマラソンに向けての応援です。
バターたーぷり。コストコのマフィンに負けないカロリーの多そうなカップケーキ、作りました~♪

しっかり走れますように!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向感覚と地図読み | トップ | 野辺山にて~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~ (アズ)
2010-05-14 22:35:13
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか~!
返信する
明日は会えるかなぁ~!?アズさん! (ハリマネ)
2010-05-14 23:14:56
うふ~。明日、お会いできたら差し上げますよ~♪
いよいよ明後日!!!アズさんもがんばって~!応援してるよっ!
返信する
Unknown (naokop)
2010-05-15 08:27:50
美味しそう~~~~~♪
明日はお天気よさそうですよね。応援で気合入れます
お目にかかれますように(祈)
返信する
がんばろねっ!naokopちゃん! (ハリマネ)
2010-05-15 09:40:17
日焼け止めクリーム必須ですかね~(笑)
応援ですが、私もワクワクしてきましたよ~!
自分もカップケーキ食べて気合い入れよっとー(笑)
走れってか?(爆)
各チェックポイントあたりに出没予定です。会いたいよ~~!
返信する
Unknown (伊奈いい)
2010-05-15 12:48:14
私も応援参加です。
42km関門の先の松原湖と、
折り返し区間の入り口(55km?)に出没です。
ゴールでお会いできますかね。
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2010-05-15 16:15:34
美味しそうで何よりです!!
今から食いにまいります!!
う~ん、、、渋めのお茶がいいかな!!
返信する
お会いできましたね~♪伊奈いいさん! (ハリマネ)
2010-05-17 10:23:19
私は42キロ地点より手前500㍍のところで、白い山をバックに
奥様の写真を撮っていましたよ~☆
そして、折り返し地点に行くところの上り坂と、72キロ地点。
奥様は素敵で、まさにフォトジェニック♪
伊奈いいさんともゴールでお目にかかれて嬉しかったです☆
ご夫婦ご一緒の時にお目にかかれたのは初めてでしたね!
素敵なご夫妻だと思いました♪
奥様、見事なメダリスト!おめでとうございました~☆
返信する
あれ?いらっしゃらなかっだですね?マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-05-17 18:42:35
お待ちしてたのに~♪(笑)
渋めのお茶もいいですが、紅茶に合いますよ~☆
中に、ドライマンゴーが入っております☆
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事