ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

第75回富士登山競走・応援隊〜♪

2022年08月03日 | 応援
第75回富士登山競走☆
3年ぶりの開催となり、ハリ天としても満を持しての出場。
<久々の快晴!待ってろ富士山!と気合入るハリ天>

応援隊は富士山パーキングで合流したヤフシゲさん、ハリーさん、
J子さん、タカヤナギさんと私のロートル軍団。
張り切って出かけました。

5合目でこんなに晴れたのは久しぶり!

6合目を目指しつつあまりの眺めのよさにうっとり♪

<大岳山がなんとくっきり見えた!!>
<雲取山も♪>
<八ヶ岳も♪>

そして6合目に到着〜☆
<女子組!タカヤナギさんは8合目まで上られたそう>

<ロートル軍団!>
<富士山をバックに!>

そしてトップで通過したのはかの「くれいじーかろ」さん!!

女子1位は安定のずーみん!!

知り合いで最初の通過はふなち♪

次にきよぴー♪

哲也さん♪

コジマさん♪

ハルクさん♪(残念ながらこの後すぐにリタイアされました(泣))

きしこさん♪

アズさんとビルダーさん♪

ミヤシタさん♪

kojiken♪

一葉さん♪

そしてハリ天キタ〜ー!なんと生駒山賊さんと一緒に現れた!!

そしてエンドーさん♪

はしもくんややまじぃ、こちゃさんには会えなかった〜(泣)

で、5合目コースのゴールに向かい。
青梅トレラン部のエース・ノナガさんが7位で来た!!
速い!!

そしてかじゅっち♪

さらにチャコちゃんキターーー!!

みんな、がんばってたなぁ〜♪

しかーーーーしっ!!
なんとなんとっ!!!
残念なことにハリ天、富士登山競走史上初の関門アウト(泣)。
八合目にてレースが終了してしまっていました。。

優勝はくれいじーかろさん、女子は連覇のずーみんちゃん☆

今年の富士登山競走、なんだか皆さん苦しそうだったり
思うような展開に持ち込めていなかったような。。。
3年ぶりだったからかな、みんな調子出なかったみたいですね(泣)

さあさあ、ハリ天含め、そんな方々も・・・
仕切り直しだっ!!!

お疲れ様でした☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「金春屋ゴメス」西條奈加・... | トップ | 富士山・馬返し〜七合目往復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事