ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「This Is It」観ました~♪

2009年11月27日 | Weblog
先日、レイトショーで、マイケル・ジャクソンの「This Is It」
観てきました~♪


マイケルは「同い年」という認識しかなかったのですが、
いやいや~~~~~、こんなに素晴らしいアーティストだったんだ~
って、認識も新たにしました。

音楽に対して妥協しない、真摯な態度。素晴らしい☆
集まってくるダンサー達のキラキラした眼差し!なんていう求心力☆
あのリハーサルを経て素晴らしいライブが繰り広げられたはずだったのに・・・
とても残念です。

あまり彼の曲を知らなかったのが、今になって心残り。
これからマイケルの曲、聴きまくろうかな♪

マイケルの冥福を心よりお祈りします。

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この確率、どんだけ~?! | トップ | 今度は「2012」だっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ… (突貫野郎)
2009-11-28 02:23:06
私は中学生のころからマイケルが好きで、やはり先日映画を見に行き、始まった瞬間から鳥肌が立ちまくり~☆
それぐらい凄い映像と感動でした。
あのダンスと体のキレは凄いとしか言えません。
是非これからでも聴きまくってあげてくださいませ~(笑)。。。

返信する
同感! (ハリ野豚)
2009-11-28 08:29:39
同じく観ました!
同じくあまり興味もありませんでした。
同じくあまり興味を抱いていなかったのが後悔。
同じくこれから聞いてみようかな。
返信する
すごいですよね~♪突貫野郎さん! (ハリマネ)
2009-11-28 12:27:34
50歳にしてあの体のキレは本当に大したものです。
やはり昔からのファンにとっては鳥肌モノだったでしょうね~
ダンサー達も、ちょっとマイケルがやって見せたフリを
一瞬にしてマスターしていて素晴らしいと思いました☆
みんなが同じ方向を向いて作り上げていくものはすごいパワーがありますね!
聴きまくってみまーす!
返信する
やっぱり、やっぱり~?!ハリ野豚さん! (ハリマネ)
2009-11-28 14:01:53
似たような環境ですね~(笑)
そうそう!あんまり聴かなかったこと、後悔したでしょ~?
楽曲に詳しくなってからまた観てみたいよね☆
それにしても、みんなが同じ方を向いてパワーアップしていく様は、見甲斐があったね!
返信する
同い年 (ゴンゾー)
2009-11-29 05:53:51
世界中の同い年の中で、一番有名な人だろうなあ・・・って昔から思ってました。
この人の音楽は結構好きでしたよ、いつか見てみたいです。
返信する
私も・・・ (2B)
2009-11-29 14:15:20
同い年とは思えないですよね。

あの声も動きも全てがオーラに包まれたようで

そして周囲の演奏者もダンサーも超一流のレベルなのでしょうね。

私も、みなさん同様今までの無関心を後悔しています。
だから、というわけではありませんが、
2回目も行って来ました。
返信する
確かに~、ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2009-11-29 19:03:24
確かに・・・原辰徳より、世界的ですものね!(笑)
映画は期限が終わってしまったので、あとはDVDで楽しむようですね☆
ゴンゾー家は音響が優れていそうだからDVDで是非楽しんで!
返信する
わお~!リピーターですね!2Bちゃん! (ハリマネ)
2009-11-29 19:06:57
そう!オーラが出ていたよね~~
ダンサーもその他スタッフのみんなもマイケルにぞっこんという感じで。
超一流ってこういうことなんだなって思いました。

お互い、これからマイケルの曲を聴きまくりましょう!(笑)
おぉ!2回も観に行ったなんて、もう「通」に突入してますね!2Bちゃん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事