ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

痩せるということ

2014年03月19日 | Weblog
東京マラソンと、引っ越しの気疲れと、急性胃腸炎のために
若い頃の体重に戻ったハリマネでしたが。。。
「痩せるということ」の考察をば。。。


この歳になって、「痩せる」ということは、
・悪い病気になったんじゃ?!と、疑われる。
・のどのシワが歳を感じさせる。

というマイナスな面もありますが。

・走って引き締まったんだねと褒められる。
・昔の洋服が着られるようになる。
・何より軽くなって走りが軽快になる。

というプラス要素がやはり満載。

気疲れや胃腸炎で痩せる・・・ということはないようにしたいけれども。
健康的に痩せていくことはやはり嬉しいことじゃないかと結論づけたハリマネでした。

ので、このまま健康的に体重維持に努めることに致します☆





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の絵、飾る☆ | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよそうよっ!! (マロン ノワール)
2014-03-20 08:39:19
そうよそうよっ!!
私たちってば ちょっとだけ引き締まったカラダしてますもんねえ!!
40~50代の女性の憧れ?の「黒○ 瞳」より 走れるし体力あるし!!優れているのよっ!!
返信する
がんばろねっ!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2014-03-21 21:53:04
マロン ノワールさんは引き締まった体だわ!!
私は。。。ちょっと筋肉が足らないかも~^^;
しっかり鍛えて体力ある50代を目指しますっ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事