ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

父の絵、飾る☆

2014年03月18日 | Weblog
やっと新しい家を飾ろうかね~って気持ちになってきましてね☆
父の遺作から、油絵を選んで飾ってみました♪

玄関には安曇野・有明山を。


この田園風景も。


階段には洋風のこれを。


和室前にはウッディーな額縁で、割に鮮やかな色合いのこれを。


そして、ハリ天の発案から、下駄箱の上には我が家の見取り図(笑)

なぜか「ギロン」と「ガメラ」も(笑)


こうやって飾ってみると、父の油絵もなかなかのもの。
いいなぁ、、クリエイターって。
こうして作品が残って、家を飾ってくれる☆
父も思い出せて一挙両得♪

じいちゃん、ありがとね~~





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・ギックリ腰 | トップ | 痩せるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事