ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ひょこたん走り

2010年10月25日 | ランニング
昨日の長距離走を終えて、体がギクシャクしていたのは
仕方ないとして。(笑)

夕べ、右足の裏が痛かったのが気になっていました。

今朝になって、いよいよ痛い。
足裏が腫れてるような感覚で、体重を乗せると「イタタ!」になっちゃう。

走り方がおかしかったのか、シューズが悪かったのか。。。

今日も少し走っておこうかなと家を飛び出すも、
ひょこたん走りになっちゃって、まともに走れないんです。。

このままひょこひょこ走っていても、今度は左足に負担がかかりそう。
今日は3キロをようよう走って終わりにしました。

まいったなぁ~
鍼灸師さん、S・O・S~~~~!!!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまリバーでハーフ走☆ | トップ | 娘が「You Tube」に登場?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへ・・・ (ひょっとこ)
2010-10-26 07:43:10
ひょっとこ走りはもっとまともではありません。
ひょっとこ走りには十分気をつけてください。
返信する
ありゃっ!ひょっとこちゃん! (ハリマネ)
2010-10-26 16:54:11
勘違いさせたかぁ~?!(笑)
ひょっとこ走りでハーフ走ったら、どれくらいの時間がかかるのでしょう!?(笑)
大変そう~(爆)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事