ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ようやく・・・

2007年03月02日 | 子ども達
三女・結が、やっと受験も終わって一息つき、
ようやく(?)部屋の片付けを始めてくれました。

なんてったって彼女の部屋はすごいことになっていましたから。
亡くなったひいおばあちゃんのこたつを持ち込み、
手の届くところに受験に関する物がすべて積んであり。
古着屋で買った衣服も洋服ダンスに入りきらず、所狭しと積んであり。

朝、窓際に寝ている彼女を起こしに行くまでに
とんだ回り道が必要でしたからー・・・

連日部屋でごそごそ、バタバタ・・・

「こんな物が出てきたし~!」
と、見せてくれたプリントは、現役時代の模擬試験結果。
うっ!第1から第4の志望校の判定がぜーんぶ「E」!!!
ははは・・・

この一年、よ~くがんばったね~!
このひと冬、ファンヒーターの給油を一度しかしなかったことも
褒めてあげるよ~


「ハリ天狗の日々奮戦はこちら」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化財ものがざっくざく! | トップ | Jリーグ開幕戦・レッズ勝利~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付け~!!! (INOSEさん)
2007-03-02 17:44:07
ハリマネさんとこの結さん同様、我が家の娘も片付けの真っ最中です!
昨日は面接だけだったので午前中に帰宅
私が仕事終えて帰宅した5時過ぎには、教科書既に紐で束ねられておりました~オイオイ

娘の場合、受験前一週間は色々広げ放しで、
布団を私の部屋に運んできて寝てましたから~

今年は暖かくて助かりましたね
インフルエンザの予防注射も塾の先生からは受けるようにいわれていたのですが
かかった事ないし・・・却って体調崩すこともあるしね~と受けなかったので
無事終わってホッとしてます
あっ!でも、体育は「風邪のため~」って見学してたら
先生から「まだ試験、残ってたか?」~完全に読まれていたようです
返信する
あはは~!INOSEさん! (ハリ天狗マネージャー)
2007-03-02 21:51:23
受験前一週間ならいい方ですよ~INOSEさん!
うちの娘は都合2年間もこれでしたから~
インフルエンザには罹らずによかったですよね~
あれは死にそうにきつかったですからー!ははは・・
ところで先生、なかなか生徒を掌握していらっしゃいますね?!
ウケました~~
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事