ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

今年は早いっ!!

2018年03月28日 | Weblog

ここのところの何年か、ハリ夫婦、桜が開花するとたまリバーを立川から北上しての
お花見ランを楽しんでいました☆

あまりに見事なので、一昨年は御三家の二組のご夫妻も誘って、いざお花見ラン!!!と、
3月29日に決行。

ところが昨年は桜の開花が遅く、さぶ〜い中、つぼみの桜の下をぼちぼちランとなってしまい。。。

一昨年の無念を晴らすべく、今年は冬が寒かったしと、4月3日を予定。

ところが。。。もう都心は満開との情報が!!!
慌てて昨日のお休みの日に下見に出かけました。立川根川緑道。

すると、が〜〜〜ん!!!もうこんなに満開になっちゃってました、、。


まんか〜い☆



こりゃ4月3日は「花より団子」になっちまう予感(汗)

まいっかーー、お酒が飲めりゃあーー(笑)

 

 

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら</a

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトロゲ日の出2018参加し... | トップ | 37周年☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (yahushige)
2018-03-29 08:48:11
一気に咲いてしまいましたね!
ってことで・・来週のお休みは飲み・食いに徹してください。
返信する
そうします〜(^◇^;)yahushigeさん! (ハリマネ)
2018-03-29 12:28:52
きっと花吹雪にも間に合わないんじゃないかしら、、(^◇^;)と。
もういっそラン&ウォークもやめにして飲み食いのみにしちゃおうかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事