ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

娘とジョギング

2010年10月07日 | ランニング
帰省中の長女、ハリマネがジョギング練習疲れ気味と知ってか、
「一緒に走らない?」って誘ってくれました。

「お?一緒に走ってくれるの~?!」
彼女と走るのは1年半ぶり。
去年のお正月にみんなで青梅丘陵を走って以来です。

昔、トライアスロンの選手だった彼女にしては、たぶん
相当ゆるめのペースだったけど。。。

近況や、男性観、恋愛観、いろいろ話せて楽しかった~♫

お陰で時間も短く感じられたし、気分転換もバッチリ☆
明日もよろしくね~
(明日も娘をあてにしているハリマネでした(笑))

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日☆ | トップ | ザック・ジャパン歴史的勝利~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ゴンゾー)
2010-10-08 04:09:58
娘と一緒にジョギング出来るなんて最高です。
走ってるといろんな話もはずみますしね。
私もそんな風になれたらいいなあ。
返信する
Unknown (マロン ノワール)
2010-10-08 08:03:45
マロンもね「たまには一緒に走ってあげてもよろしくてよ!」って誘ってるんだけどジョージはなかなかノッてくれません(くすん)
ところで社会科のテストで95点以上のかた限定で「特製CDプレゼント」なのですがお手元にござるのでせうか?
返信する
ゴンゾーさんももうすぐよ♪ (ハリマネ)
2010-10-08 08:27:28
現役を外れてもう何年も経っている・・・というところがポイントですよ~
離れている間のこと、ずーっと小さい頃の話、現役の頃の話・・
そんなことを話ながらのジョグは格別ですよ☆
ゴンゾーさんももうすぐじゃよ~~♪
返信する
まだまだっ!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2010-10-08 08:32:35
今はまだダメよ~、マロン ノワールさん!
現役バリバリのジョージちゃんと渡り合っちゃいそうなマロン ノワールさんでしょ?
まだまだよ~
ジョージちゃんがもっと大きくなって、「もう走らない~」ってなって、
おうちを離れて、一人前になって・・・その後さー。(笑)

「特製CD」、手元にあるでござるよ~♪
これがとーってもよいのですよ~☆プロのみたいだよ!
返信する
Unknown (ラルム♪)
2010-10-08 10:12:36
今しがたコメントしたのですが。。。おかしいな~ハリマネさん絵文字止めたのかな~と思いながら顔文字入れ、あれ~4桁の文字入力もなくなってる~と思いつつ投稿してみたら、なんと!ハリ天さんところでした~。すみません。読んでおいて下さい(笑)

娘さん、たまには外で美味しい空気吸いながらお母さんと走るって、気分いいのでしょうね。我が家も帰省した時にはたま~に走ってくれますが、もの凄くしんどそうです
返信する
秋空の下 (hisabon)
2010-10-08 10:34:38
とてもほほえましい風景ですね^^


秋の空気はおいしいですね~
返信する
読みましたよ~!ラルム♪さん! (ハリマネ)
2010-10-08 22:20:07
ハセツネに向けて、着々!!
っていきたい所にプリンセスデーとはっ!!
無理のないように、がんばってね~~
浅間峠で待ってるからね~~~☆ファイトっ!

娘は「本当に走らなくなっちゃった~」って言いつつ、
ノロノロペースに付き合ってくれました。
ラルム♪さん!娘さんを引き回しの刑に処しちゃったのね?(笑)
ゆっくり、短い距離を付き合ってもらいましょう~(笑)
返信する
美味しかったです~♪hisabonさん! (ハリマネ)
2010-10-08 22:22:25
よく「ソックリ」と言われる我らです。
きっと会った人は「母子」だってすぐ分かったでしょうね~(笑)
汗もほどほどで、気持ちよかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事