ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

お楽しみの一日♪

2013年03月27日 | 子ども達
春休み、休診日、となれば、お楽しみの1日ですね(笑)
昨日は我らと息子で出かけることに。

桜も咲き誇っているっていうじゃないですか!
お花見しなくちゃ!
というわけで、まずは立川根川緑地にGo~!

ちょっともう一息だったかな~

さらに、目的地へ行きしな、新宿を通ったので、そーだ!長女のお店に寄ろう!
と、寄り道したけれど、生憎の非番で会えず。
彼女も友人とお花見だったって~!残念!!

それから息子が「一度は食べに行きたい」と言っていた
長女のオススメ「THE GREAT BURGER」へGo~!

これは私がオススメ「ゴルゴンゾーラバーガー」☆
うぉー!美味しいぞっ!!

さて、お腹もいっぱいになったところで、今日のメインイベント!
息子が大ファンという「秦基博」くんのコンサートへGo~!!!
かの「NHKホール」であります☆

後から聞いたのだが、この近くで三女が実技指導してたって!!
知ってたら冷やかしに行ったのにナ~(笑)残念!

さあ、いよいよライブ~~~♪
ライブは二女と行った「ゆずin横浜スタジアム」以来だっ♪
楽しみ~~♪

♪♪♪♪♪♪~~~(コンサート中は撮影禁止!)

このライブの準備として、息子から折に触れ、泰くんの楽曲を聴かされていたので(笑)
ライブは思った以上に盛り上がって素晴らしかった~☆
バンドのベーシストさんのノリがよくって、ついゴンゾーさんを思い出していた私達。
ゴンゾーさんもあんなノリで演奏していたんだろな~って(笑)

これは満足満帆での帰り道☆



でも、帰りの電車が満員御礼のギューギュー詰め!!
都会に未感染の息子、頭クラクラ、顔面蒼白の様子に、思わず笑った~(笑)

って。。とにかくは楽しい1日でございました☆




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき発掘品・その3 | トップ | 体重減?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2013-03-28 08:45:36
うわっ!!うまそっ!!
マロンの通学路(通勤路??)には モ○バーガーがあったりして「ああ、喰いてえ!!」とつぶやいてます
いいなあ、いいなあ、家族でコンサートかあ、、、
ジョージちゃんもぴーちゃんも なかなか遊んでくれないんだもん、、、
返信する
美味しかったよー♪マロンさん! (ハリマネ)
2013-03-28 11:00:20
スミマセン、目の毒を突き付けてしまいましたね(笑)
一連のファストフードのハンバーガーとは一線を角したアメリカンなこのハンバーガーは、実にボリューミーで美味しかったのでした♪
なかなか食べられないので、この機を逃さず行ってきました~
女の子はもう少し先になったら一緒に遊んでくれますよ!
男子は今のうちじゃなくっちゃね(笑)(彼女ができたらおしまいですからー(笑))
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事