ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

体重減?!

2013年03月28日 | Weblog
名古屋でのマラソン以来、気が抜けちゃって、
2回しか走っていません。。。(笑)

最近では腰痛まで出て、ハリ天の世話になっちゃったくらい。
ダレダレのていたらくです。
そして食べ放題!

なのにっ!!
体重が増加しないのだっ!!むしろ若干減ってきて!!

むむっ!
ここで喜んではいけないのだっ!
多分、、、、筋肉らしきものが減っていっているに違いない。。。
ヤバっ!!



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみの一日♪ | トップ | 今年の桜、うすい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんくらい (マロン ノワール)
2013-03-29 07:43:31
マロンは、「ぴーちゃん」と同じくらいの体重になってきました。
だいたい「中1女子の平均」くらいです。
毎日、仕事が終わって「腹減りヒレハラ~」なもんでいただいてきたトンカツやら肉じゃがやら喰いながらお酒をいただいております!!
通勤ランを加えたおかげで体重減!!なのかな??
でも、あんまり減りすぎても「小学生」みたいになっちゃうし、、、
返信する
それはすごい!マロンさん! (ハリマネ)
2013-03-29 10:56:30
それは減りすぎでしょう!!
通勤ラン&腹ヘリ激務のお陰かっ?!
軽いと走るのには楽そう~♪
次回の大会では新記録が期待できそうだね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事