ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

山トピ恒例・東雲山荘合宿という名の忘年会☆楽しかったね〜♪

2019年12月21日 | ランニング
もう何回目になるか・・・
今年も山トピ仲間の恒例行事、東雲山荘合宿(忘年会)開催〜♪

今年はトピ主のyahushigeさんから金曜日になります、というおふれを頂いていたのですか、
やはり曜日のせいか、いつもの半分の人数、10人にての開催となりました。

トピ主・yahushigeさんをはじめ、タマさん、セイゴさん、イッシーさん、
クリプトナイト夫妻、makiちゃん、ウメヅさん、我らハリ夫婦の10人。

こじんまり〜

でも、相変わらずの楽しさでしたよ♪

10人揃ったところで乾杯〜♪


今年は洋風で☆
ピザ♪や


シチュー♪にフランスパン♪


私たちが上がる前に始まっていた「試飲会」ではブルスケッタも登場していたらしい(笑)
(あ、あとでちゃんといただきましたがね♡)

窓の外は光の海!


毎年のことながら、話の尽きないこと尽きないこと!!
賑やかに夜も更けていったのでした。。。



そして翌朝。
土曜日もお仕事。。等で「なる早」で帰りたい方の午前5時半、お見送り〜


その後、お餅を焼いたりしてまったり過ごしたあと、最後の5名で山荘に別れを告げました。



台風19号のために林道が通行止め。
この合宿の開催すら危ぶまれましたが、こうして楽しく開催できたことに感謝です。

今年お目にかかれなかった方も
また来年、お会いしましょうね〜!





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドア・グリーンな家を目... | トップ | 日本一の仮装マラソン大会?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yahushige)
2019-12-23 09:18:09
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
今年も冬合宿では大変、お世話になりました。
重い荷物を(主に食材)担ぎ上げていただいた上、
管理人さんへのご配慮や会計までお願いしてしまい
感謝・感謝です。
返信する
こちらこそです!yahushigeさん! (ハリマネ)
2019-12-23 16:34:23
毎年楽しい東雲山荘合宿を計画していただき、こちらこそ感謝感謝です♪
今年は洋食でまとめてなかなかよかったですよね!来年はどうしましょうかね〜
それを考えるのも楽しみの一つ♡また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事