ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

結婚32周年です☆

2013年03月30日 | Weblog
本日めでたく結婚32周年を迎えました♪

知り合ったのが18歳の時。
そこから数えると、もうじき36年!!!

わお!知り合う前の時間の2倍を一緒に過ごしているんだわ~~
すごーい!!!

それにしても結婚当初は、こんな風に一緒に走っていることなんて想像もしなかったよね~(笑)



今後ともよろしくでっす




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜、うすい? | トップ | チッパーくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2013-03-31 20:22:45
ぱちぱち!!おめでとうでござるよ!!
11月22日の「いい夫婦の日」には「百恵&友和」の次にランクインできそうですね!!
GANTAは、「よっか」「ようか」の違いが曖昧でとんでもない日にケーキを買ってきてマロンを激怒させました(笑)
ねっねっ!!どこで知り合ったの??サークルとか??
「かぐや姫~っ!!」のラブアタックではなさそうだし(マロンおバカ)
返信する
百恵ちゃんとは、、マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2013-03-31 22:44:46
百恵ちゃんとは同じ学年です。
悔しいことに(笑)彼女の方が結婚は早かったのだ~(笑)
出会いは大学生の時です。サークル同士の付き合いから始まったのでーす(笑)
わっ!告白しちゃった~♪
返信する
すごい (かつ)
2013-04-08 22:20:59
今更ですけど、おめでとうございます。

早く出会って早く結婚してたら、もっと子ども産めたかなとも思うことがありますが、10代の自分に「この男、買いだわっ」みたいに、人生のパートナーを選びぬけるほど人間できていなかったように思えます。

てな考えると、選びぬいたハリマネさん凄いっ。

・・・と子ども寝かしつけながら、しみじみ思っていたのでありました。
返信する
ありがとー♪かつさん!ー (ハリマネ)
2013-04-12 16:25:09
何だか照れるなぁ(笑)
選び抜いたというか、たまたま当たっただけかも?!(笑)
男性と巡り合うことは、3つのingが重要(?)だと聞いたことがあります。
「タイミング」「フィーリング」「ハプニング」。
たまたまそれが合致した結果かも♪
かつさんもしっかり合致した結果が。。♡。。
お互い、よかったね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事