ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

ああ、軟弱な・・・

2007年11月20日 | Weblog
灯油をケチってファンヒータをあまり点けないように・・・なんて
がんばりすぎたせいかっ!!!?

今朝ほどより鼻水ずるりん、喉はちりちり痒くなるわ、ちょっと頭も重いよなーって。
う~ん、軟弱な・・・

休診日ということで、お昼寝させていただきました~
私の全ては「睡眠」から成り立っておりますゆえ。

おー、サッパリ!。

明日からもがんばるゾー!

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こたつむり」発生! | トップ | 祝・オリンピック出場権獲得... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー (ぶーぶー)
2007-11-20 21:17:20
お大事にしてくださいね~

という僕も3,4日前からずっと風邪気味で

調子悪いです・・・ 困った(泣)
返信する
灯油タケー!! (ゴンゾー)
2007-11-21 04:33:57
家内が近くのスタンドで、灯油を買ってきましたが
なんと18Lで、1800円近く!びっくりです。
今度は、もっと安いセルフに買いに行こう
返信する
お互い、お大事に~、ですね、ぶーぶーさん! (ハリマネ)
2007-11-21 11:15:04
がっつり発熱する風邪じゃないので、かえって長引くみたいですね。
お互いにひどくならないように気をつけましょう~
返信する
頭痛いです、ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2007-11-21 11:18:46
風邪で頭痛いんだか、灯油が高くて痛いんだかわからなくなりました~(笑)
灯油、先頃までセルフのガソリンスタンドで1388円だったのが、
おとといまで1566円、今日はなんと1674円になってました~(泣)
いつまでも頭痛いの治らない気がする・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事