ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

映画「プラチナデータ」観ました~♪

2013年03月19日 | Weblog
2年前に読んだ「プラチナデータ」。

その時の感想はこちらで。

その作品が映画化されたので、観に行きました~♪
主演は豊川悦司、二宮和也。



新聞広告によると、原作と大分違うんだそう。
2年前に読んだから、もう内容を忘れかけてるハリマネ(笑)
なので、かえっていいかも~(笑)と出かけました。

で、感想は。。。

「大分原作と違ってたね~」(爆)

観てるうちに思いだしてきたもので(笑)

でも、原作の良さは消えていたけど、新たな良さも見つかって、
結構楽しめました☆

ただ。。。
やっぱり東野くんは最後に望み、光を残す余韻があるところがいいのだけど、
それが生かし切れなかったのが残念!!

・・・てとこかな~



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら -->
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物だった~~(笑) | トップ | 空師再登場☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (ゴンゾー)
2013-03-20 03:17:18
今読んでます。
半分ちょっと前ですがかなり面白いですね。
映画はこれを読んでから行くつもりです。
返信する
面白いでしょう?ゴンゾーさん! (ハリマネ)
2013-03-20 19:54:14
東野圭吾くんが好きで、読みまくっているハリマネです(笑)
プラチナデータ、それはそれは面白かったです♪
でも、新聞の広告の通り、映画は原作とはずいぶん違っていて。。。
でも、作者の東野くんが「それでも素晴らしい」と仰るだけのものはありました。
けど、ハリマネは原作の方が好きかな~
(映画観ようとしてる人に余計なこと言っちゃったかな(笑))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事