ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

太極拳三昧!もとい、三日☆

2014年11月09日 | 太極拳
昨日は太極拳指導者研修会☆

28年間で身についちゃってたクセを、なんと先生方に見破られ(笑)
目から鱗、三枚落ちました(笑)
左右のブレ、開きすぎの足のドスコイ、、、奥が深いわ、流石太極拳☆


本日は以前お世話になってた教室がイベント参加するというのでお手伝い☆

違う教室の皆さんとの交流も楽し1時間ちょっとでした♪
秋祭りなのでやきそば、ポップコーンもご馳走になって美味しい半日〜


そして明日は日中友好協会主催の太極拳披露会☆

関係のギクシャクしている中国と、
こんなことから優しい関係になれたら嬉しいですね♪





この3日で膝周りが相当鍛えられそうです。
ガンガン走れる日も近い?!(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様の匂いと体重増 | トップ | 広報活動☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiriko)
2014-11-12 00:22:16
昨日は急遽仕事が入り、観に行かれず残念でした(>_<)
返信する
残念でした〜!hirikoさん! (ハリマネ)
2014-11-12 20:44:24
観に来て下さろうとしていらしたんですかっ?!嬉しい〜〜☆☆☆
またこういう機会も年に1,2度はあるかと思います。
また、機会がありましたら、是非おいで下さいませ〜〜m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

太極拳」カテゴリの最新記事