ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

結構楽しい~♪

2008年07月17日 | Weblog
新しい携帯の新しい機能は、ヤフーサイトがワンプッシュで見られること。

リキちゃんに「電車の乗り換え案内も楽に見られていいですよ~。」
って教えてもらったので、早速プッシュ☆

おぉっ!速いしっ!

・・・しかし、ほとんど私、電車に乗りませんが・・・

いやいや、たまの外出時にはたまらん機能ですわね。

本日はあれやこれや押してみたりして、楽しんじゃいました。
むやみに娘にメールしたりして。(笑)

ん?隣で羨ましそうにしている人がいる・・・
ありがと。勧めてくれたのはあなたでしたね。
新しい携帯。いいもんだわね~~。

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけず機種変更☆ | トップ | 「ゆっくり歩け、空を見ろ」... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おから餃子作ったよ (hito)
2008-07-17 21:11:30
ソフトバンク仲間が増えてうれしいな

私のはワンゼグ912SHです
去年暮れに コンパクトで可愛い
816SHを機種変したのですが
娘にあげてしまいました


リキさんのように
私もずーーーーっとシャープ派です

返信する
シャープっていいの?hitoさん! (ハリマネ)
2008-07-17 21:57:59
シャープって、なにがよそと違っていいんでしょう?
hitoさん、ワンセグってことはテレビも見られるってことですよね?
すごいな~
私のはテレビ電話機能は付いてるんですが、テレビは見られません。

おから餃子、どうでした?
美味しかったでしょ?
返信する
あれっ! (リキ)
2008-07-18 00:33:14
私の携帯、hitoさんと同じだ!
一応、ワンセグ携帯です^^;
ほとんどTV見ませんが…

ハリマネさん、シャープが良いから
と言うより、他の会社に変更すると、
使い方、ボタン操作が違うから覚えるのが大変なんじゃないかと思っただけです。

携帯からハリ天狗さんのブログ見れますよ!
返信する
おぉ、奇遇ね~☆リキちゃん! (ハリマネ)
2008-07-18 07:31:17
hitoさんとおそろ?!色もかな?(笑)

シャープへのこだわりってそういうことですかー。ボタン操作ね、なるほど~
あ、あのね、ハリ天狗のブログ、「PCサイト」にすれば
見られるのよ。
だけど、「携帯サイト」からは行けなくてね・・・
どういうことなのかな・・・って思ったわけです。
リキちゃんの携帯からだと「携帯サイト」で見られますか・・・?
返信する
あ、ブログの種類のせいだそうです、リキちゃん! (ハリマネ)
2008-07-18 10:15:38
ハリ天によると、ブログの種類のせいなんだそう。
私の「gooブログ」は携帯サイトで見られるけど、
ハリ天の「ブログ人」は携帯サイトではダメなんですってー。へ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事