ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

1年ぶり?!のスイム

2012年06月09日 | フィットネス
今日は雨なのにアクティブな土曜日でした☆

午後、なんとデュアスロン!!
太極拳からのースイムっ☆☆

スイムときた日にゃ、ほぼ1年ぶり?!
去年、ハリ天がトライアスロン珠洲大会に出るというので、
にわか(?)スイム練習に付き合って以来です(笑)

久しぶり過ぎて沈んじゃうかと思いきや、
軽やかだった~♪1200メートルを35分☆(遅っ!)
でも、気持ちんよかった~~~♪

・・・って、明日になったら肩、痛いかもなーーー。。。(笑)



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPodに新しいプレイリスト作... | トップ | テンションアップ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2012-06-10 22:24:43
うわっ!!スイムはマロンの超ニガテ科目!!
一生懸命泳いでいるのに進まない~!!
オープンウオーターでは、関門に引っ掛かるほどドン臭い、、、
でもさ、スイムやってると程よく逆サンばでぃになるからいいわよねえ(笑)
返信する
続けたいよね!マロンさん! (ハリマネ)
2012-06-11 14:55:48
ニガテと言いつつオープンウオーターの大会にだって出ちゃうマロンさんはすごいよー!
プールでの長距離は泳げても、足が立たないオープンウオーターの大会には尻込みするハリマネでして(汗)
プール通い、続けたいけどなかなかで、、、
返信する

コメントを投稿

フィットネス」カテゴリの最新記事