ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

一周忌

2013年01月27日 | Weblog
昨年の2月9日に亡くなった父の一周忌の法要が、本日、執り行われました。


ご住職が、「人は段々に忘れていくものですが、
こういう機会にこそ、故人を思い出して語り合ってあげてくださいね」と
おっしゃっていました。

集まった姉の家族、私の家族。
母の家で、亡くなった父の思い出を語り合ったあり、父の絵を並べて眺めたり。
楽しいひとときを過ごしました。

来られなかった娘達もそれぞれに祖父の面影を思い出しては
手を重ねてくれていたことでしょう。

じいちゃん、ことある毎に思い出してるからね!
これからも私達をどうか見守っていて下さい☆


亡くなった日は「上弦の月」でした。(旧姓・上月)
今晩はまん丸でおっきなお月様が上っていました。




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック♪ | トップ | 季節ですね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事