ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

フォトブック♪

2013年01月26日 | Weblog
写真を現像しなくなってからどれぐらい経つかしら。。。

「現像」(笑)そう、デジタルカメラになってから(笑)
12年くらいになりますか。。。

なかなかそれからは、友人にあげる時とか以外は、わざわざ印刷して
アルバムに貼るということをしなくなってしまいました。
いつでも見られるからいいよねー!なんて。

時々は、ハリ天が「北アルプス登山」、「バースデー駒ケ岳登山」、
「シッキー七五三」というメインイベント毎に
フォトブックを作ってくれていましたが。

それがここにきてハリ天、「写真は印刷してナンボだっ!」と、
張り切って写真印刷に励んでくれていたようで、
治療所の壁にどーーーん♪

その後、、、、

江の島に行ったあとにどーーーん♪
横浜に行ったあとにどーーーーーん♪
って、こんなものが次々届き☆

きゃーーー♪の連発☆☆
いいよね!いいよね~~♪
思い出がこうしてアルバム状になって残るのは素敵っ!!

調子に乗ったハリ天、これからも張り切ってガンガン作ってくれるって~~~♡
やったね♪

いいもんです!フォトアルバム☆


そんな矢先、ブログを読んでくださっているという
可愛いママさんから、こんなステキなiPhoneグッズの
プレゼントがっ♡


思い出がこんな形で残るなんて幸せ~~♡
Mちゃん、ありがとね♪



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし!!羽毛 ふとん☆ | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~。 (funachi)
2013-01-27 08:19:36
写真は、いいですよね~やっぱり。ハリマネさんから届いた葉書の写真も最高でした!※来週、別府でお会いできるでしょうか。天気良いといいですね。
返信する
楽しみです♪funachiくん! (ハリマネ)
2013-01-27 18:32:55
写真、やっぱり印刷して見るのがいいですね☆
お褒め頂きうれしいで~す♪
来週の別大!!また声を嗄らして応援しますよ!!
がんばってね!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事