ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

復活第二戦(笑)

2020年10月18日 | ランニング
ジョギング復活の第二戦⁈あ、第二弾⁈
日曜のジョギング第二回目は七国サーキット・4キロコースへ☆


4月には走り回った裏山を、今日は歩き走りの8キロと遠慮がち(笑)。
プリンセス駅伝の新谷さんの走りを見た後に
飛び出した割には遅めのペース(爆)

4月に沢の流れに魅せられたコースだけど、
8月にみんなを誘った時には枯れっかれ(汗)。
でも今日は気持ちよい沢の流れも拝めたし、



ちゃんと転けずに(また転けて腕を折るのはゴメンなので)
行ったてこられただけでよしとしましょう!
(山道は滑りそうでヒヤヒヤだった)


てな訳で、美味しいビールが飲めたのは言うまでもありませんね(笑)。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗おこわ♪ | トップ | 感動と幸せな2日間!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事