ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

今年は大丈夫ですね☆

2015年02月13日 | ランニング
この写真はハリ天がちょっと前に青梅路を走った時に撮影したモノですが。


昨年は大雪で中止。
我が治療院にも大打撃を与えられた、近来稀に見る大雪地獄でしたが(笑)。

その「青梅マラソン」、今年は無事に開催されそうですね☆明後日です!


残念ながら今年は、ハリ天とハリ野豚くんの兄弟対決は見られませんが、
(ハリ野豚くん、エントリーできなかったんです〜(泣))
ハリ天の大学時代の親友が参戦予定。ハリ天と対決です!!
奥様も10キロに出場予定。
大学の親友Kちゃんも30キロに出場。
そしてネットの輪で繋がっていったラン仲間達が大勢参加されます☆

ハリスポ、久々に出没予定です♪

参加の皆さん、どうかがんばって下さいね〜〜





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うら若き頃♪ | トップ | ハリスポ楽しかった〜♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏青梅 (ハリ野豚)
2015-02-14 01:28:04
エントリーの段階で何が何でもと言う執念に欠けていたかも・・・
でもその代り京都マラソンを走ります。ゼッケンはつけないけれどね。
12.195キロも多く走れるぞ~
返信する
頑張ります♪(^-^)v (ときぼん♪(^w^))
2015-02-14 13:12:40
去年、雪の頃お会いして以来お久しぶりです♪
青梅ハリマネさん目指して頑張ります♪
いつも出てるのですが
ハリスポに気がつかず…(  ̄▽ ̄)
きよぼんは、4月にアキレス腱断裂で、
時間内完走出来るかわからないけど
ハリスポ目指して頑張ります♪(^-^)v
返信する
残念だったわ〜!ハリ野豚くん! (ハリマネ)
2015-02-16 20:45:33
気を遣ってくれたのか?!エントリー出来ず、、とは残念な!って思ってました。
が、、京都走ったのね〜♪どうだった?
来年はまた兄弟対決復活!!といきたいね!!待ってるよ〜♪
返信する
お会いできて嬉しかった〜♪ときぼんちゃん! (ハリマネ)
2015-02-16 20:48:21
御岳で会えて本当に嬉しかったーーー☆
なんと?!きよぼん、アキレス腱断裂?!それは大変でした。
そんな中、よくぞ完走されましたーー!!わーい!!
また来週も!!是非がんばってね!!!
来週も見つけられたらいいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事