ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「代筆屋」辻仁成・著 読了しました~♪

2015年09月30日 | 
ハリ天から勧められたこの本。
辻仁成さんの作品は「冷静と情熱の間」しか読んだことなく。
で、2度結婚した音楽もやる人だよねーくらいの認識で(笑)。

でも、読み始めたら、わー!流石小説家だ~♪
と、夢中に。

本当に売れない頃に代筆屋してたんじゃないかしらと
思えるほどの臨場感!!(笑)

代筆して、その後のふたりは?!
って、最初のうちはそればかりが気になったんだけど、
いえいえそれは読者の想像で充分なんだと気付かされ。

最後には、ほのぼのさせられ、
手紙の起こす奇跡に心を打たれ。

「ああ、手紙っていいなぁ♪」って無性に手紙が書きたくなり。


、、、でもただ今、手紙すら書けなかったんだーてな
現実に引き戻されたのでした。

早く右腕が使えるようになりたーい!!(T ^ T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芥川賞」作品、読みました~ | トップ | 始動?!とは言えないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事