gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コリント人への第一の手紙

2018-02-01 13:49:25 | 日記
コリント人への第一の手紙
<第1章>
あいさつ(1・4-9)
4.わたしは、あなたがたがキリスト・イエスにあって与えられた神の恵みを思って、いつも神に感謝している。
5.あなたがたはキリストにあって、すべてのことに、すなわち、すべての言葉にもすべての知識にも恵まれ、
6.キリストのためのあかしが、あなたがたのうちに確かなものとされ、
7.こうして、あなたがたは恵みの賜物にいささかも欠けることがなく、わたしたちの主イエス・キリストの現われるのを待ち望んでいる。
8.主もまた、あなたがたを最後まで堅くささえて、わたしたちの主イエス・キリストの日に、責められるところのない者にして下さるであろう。

コメントを投稿