gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと銭湯に行けた

2016-05-08 18:51:27 | 日記
私は今
久しぶりの銭湯から
帰ってきたところである。
平成27年度は
一度も銭湯にいく余裕がなかったのは、
どうしてだったのであろうか。
今年は私が講師として教えている学習教室が
建物修復のため一年間休講になったため、
その分
精神的に楽になったせいであろう。

もう一つ現在
心の余裕ができてきたのは、
キリスト教のブログを出し始めて、
真理がわがものとなりつつあるからである。
私が神の子であるということが、
本当にわかってきたのみか、
それを自己に現成することが
できる自信がもてつつあるのだ。
本当にありがたいことである。



コメントを投稿