ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から

2022-09-12 19:28:32 | 一眼レフ

朝、起きて外を見ると今朝も霧が。。。。。着替えをして散歩に。お月様の周りにリングが見えた。

家の前から


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった2022年9月10日 | トップ | 明日は何処に出かけましょう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-12 20:25:20
お月様が 綺麗ですね~
先日の花火大会の日は 十五夜と満月の日
花火と 満月 ・・なんてコラボショー???
そんな写真を撮った人も何人かいたでしょうね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-13 07:30:52
 コスモス、秋だね~~我が家の周りのコスモス
ピンクばかりだ以前は赤もあったがピンクに戻るのかな~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-13 19:16:51
ホテルから見たお月様も綺麗でした。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-13 19:17:23
コスモス、秋です。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事