ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田雄和国際ダリア園

2019-09-19 18:18:34 | 写真
朝6時に義妹と墓掃除に行き、終わってから田んぼの葦を引っこ抜きに行った。終わったのは9時過ぎ、家に帰りお風呂に入って遅い朝食を食べ一休みしてから雄和のダリア園に行ってきた。此処は3回目。

閉園時間を確かめず、尚且つ岩手に行った時、腕時計が動かなくなり携帯も車に置いてきたので時間が判らない。次々とお客さんが入園してくるのでまだ時間はあるかとも思ったがソフトクリームが食べたくて近くのイオンまで走ることにした。

ソフトを食べる前に何気なく時計売り場に足が向いた。ショーケースの中には高級品もあればセール品も並んで居る。ふとセール品に目がいった、定価18000円がセールで5000円、これってヤバい 最初に目に入ったピンクの文字盤の時計を勝っちゃった

昨日もプラスカードの張替えの為、残業したのは良いけれど時計が無いので時間が判らない、頼りになるのは店内に流れる時報、それも壱時間おき、45分で定時の時はやっぱり腕時計がないとね。。。。

明日は中番で一日持ち場勤務、プライスの張替えがスムーズに進めば言う事はないけど我が店のアイテム数は10万を超える 明日も残業かな。。。。

秋田雄和国際ダリア園











これはダリアじゃないよね(不安)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日も残業 | トップ | 何故に。。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (屋根裏人のワイコマです)
2019-09-19 19:25:35
色んな種類がありまして、派手なものも
あれば、地味なものも・・最後の花も・・
立派なダリアの花です。
派手な花につい目が向いてしまいますが
地味な花を派手に撮ってあげるのも・・
又楽しいものです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-09-20 07:43:57

 前は時々通るけど暫く入ってないな~
上の方にある建物が綺麗だけどなんだろうレストランかな~
でもこんな所じゃ客もいないだろがな~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2019-09-20 11:49:44
案山子の後はダリアですか?
モチーフが豊富ですね。
それにしても案山子の作品はとっても上手くて感心します。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-09-20 18:44:48
花の形が色々あって好き嫌いがあります、どちらかというと〇っぽいのが好きです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-09-20 18:46:15
正解です、赤い建物はレストランだそうです、私も入った事ないです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-09-20 18:48:43
案山子の後はダリアでした~ 隅々まだ回りたかったんですけど駄目でした。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事