ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

レンズ、買ってきた。

2021-12-11 19:07:43 | 一眼レフ

トイレに目が覚めたのは3時40分、目覚ましは4時と4時半にセットしていた。20分で又起きるのは嫌なのでストーブをつけ目覚ましを4時15分にセットした。鳩の声に起こされてお昼のおにぎりを作り、朝ご飯を食べてから洗濯物を干して出発したのは6時過ぎ、撮影に湯浴みを済ませて市内まで戻ってきたのは午後4時前、まっすぐ家に帰らずカメラ屋に寄ってみた。

製造していないレンズ、新品があれば良いのだがそれは望めない。中古でもあればね~とネットで探して貰うだけでも良いし。。。あれやこれやと探してから

「もしかしてうちに在庫がないかしら?」

と店員さんが中古のレンズケースを見に行ってくれた。

「ありましたよ。」

買うしか無いよね、財布は空っぽだけど。。。。今度は落とさないようにしなくっちゃね。

明日も4時に起きれれば散歩に行けそうな気がするんだけど、去年ってどうしてたんだっけ???記憶無し。。。

今日の角館

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の画像から。 | トップ | 今朝の朝焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と山が近い (屋根裏人のワイコマです)
2021-12-11 20:31:56
私の街の風景に似ていますが・・平らな農地の果に
山裾・・雲が綺麗で・・長閑な感じを受けます
レンズ、有ってよかったですね~
ついてたね~ 今度は大切に・・ですね。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2021-12-12 08:44:14
 レンズ在庫あってよかったね~~之で又ハッスルだな~
之から雪道だから気を付けて走って下さいよ~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-12 18:35:33
今度、どのレンズを壊してもレンズが無い可能性があります。カメラバックの蓋はちゃんと閉めましょう!
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-12-12 18:36:16
今朝は散歩に。。。レンズの出番はありませんでしたけど。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事