ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は個展撤収です。

2020-09-27 17:35:38 | 一眼レフ
明日の撤収作業は半日休暇を貰った娘が手伝ってくれることになった。壁に下げられた額を外し写真を抜いてタイトルも外す。ピンでとめたツリーも外さねければならない。丸一日かかる覚悟なので早めに終われば言う事はない、その時は何処かに撮影に

山形総合運動公園の紅葉  撮影2016・11・10














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の画像を探してみた。 | トップ | 個展が終わった。。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (屋根裏人のワイコマです)
2020-09-27 18:31:03
無事に個展が・・終えられそうですね
素晴らしい個展・・また多くのファンの
心を掴まれたことでしょう。
よかったですね~ 明日はご苦労さまです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-09-28 08:04:35

 後片付けご苦労様~
先日拝見させて頂きました、回を重ねるごとに素晴らしい出来栄えに
感動してきましたよ~帰りに道の駅でカボチャの切り身買ってきました~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-09-28 17:02:40
ありがとうございます。お陰様で無事、終了しました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-09-28 17:04:06
来場、ありがとうございました。毎日、お忙しいのにお時間を取らせました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事