ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

コロナ休が貰える。

2021-06-14 20:01:56 | 一眼レフ
1日だけだけど貰えないよりは貰えた方がいい。会社からは接種した日と次の日は休むように言われている。計4日休むことになる。

「コロナ休、2日欲しかったです。」

と店長に言ったら苦笑いしていた。店長に権限はないんだけどね。

八幡平








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れは突然に。。。 | トップ | 少しづつ頑張らないと間に合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優良会社に感謝ですね (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-15 10:05:49
コロナ休~色んな場面で話は出ますが・・
多分10%もないと思います・・
優良企業で・・良かったですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-15 19:04:47
貰えないよりは貰えた方が。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事