ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

行かない選択

2019-03-22 19:08:46 | 写真
土・日と天気は下り坂、それも雪マーク 積もらないとは思うが滑るのが怖い。明日の予定は岩手小岩井の自然観察会、山を越えなければ行けない。ただでさえ仙岩峠は恐いのに悪天候が重なる。公休日の交換も考えたが日曜の天気も怪しい。無理は禁物、自然観察会はキャンセルした。

小岩井に電話を掛けたついでに隣町の歯医者にも連絡を入れてみた。3月は予約でいっぱい、4月の公休日に予約を入れた。娘が

「あそこの歯医者さん、仕事は丁寧よ。」

まっ、行って見る。

田んぼアート5








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人事異動 | トップ | フキノトウと座禅草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-03-23 07:58:46

 早朝の峠超えは心配だね~日中はは大丈夫と思うけどでもね~
勇気持って中止が正解かもね~また次があるさ~って私はいつも中止なんです
怠けてるね~、、。
素晴らしい選択 (屋根裏人のワイコマです)
2019-03-23 10:47:10
多分 行きたい気持ち半分・・でも選択は
誤っていません。 危うきに近寄らず・・
安全第一を徹していると・・この結論。
良かったですね~
歯 早くよくなってほしいですね・・
今朝は雪 (牡丹)
2019-03-23 18:14:24
ともちゃん。岩手はまだお天気安定していません。
もう少し落ち着いたらにしては。

メール送信しますので後で見てね。

いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-23 18:59:13
冬タイヤなら行ってたかもです。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-23 19:00:30
まあ来年もあるさ!っと。。。。
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-23 19:01:42
観察会は日にちが決まってるのでその日しか見れないんですよ。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事