ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

八幡平の紅葉 その2

2015-10-03 17:13:18 | 日帰り湯巡り旅
突然の人事異動でまた責任者が代わる 会社一の問題の人が来る 店長の腕の見せ所。誰が来てもいつも通りに仕事をするだけだが。。。














見えるのは蒸けの湯の露天風呂







大沼 廃業したレストハウスが名前が替わって営業していた。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平の紅葉 1 | トップ | 八幡平の紅葉 藤七温泉混浴... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な 大沼 (屋根裏人のワイコマです)
2015-10-03 20:08:43
紅葉も、一番のときを狙うのは 難しい!!
樹種樹齢によってみんな違うので・・
なので どのあたりで妥協するか・・だけ
またいい紅葉を待っていますね v(o^▽^o)v
職場責任者が変わられたとか・・
だれであろうと・・変わりなく 端然として対処
するのみですね、時にはともちゃん様がその
責任者を教育してあげたら?? v(o^▽^o)v
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-04 06:16:51

 八幡平の紅葉見せてもらったから今年は行かなくていいかな~
 空良くなったので之から増田町に向かう予定です混む前に
駐車してゆっくり歩いてきます、、。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-10-04 08:20:33
朝夕の寒暖差をふまえて、そろそろ山の紅葉は見頃ピークは近いのでしょうね!

そう、上司は選べませんから上手くつきあうより道はないけど、我社の場合は数人ドロップアウトの道を選んでしまい、成功なのか失敗かはその人なりでしょうけど、私は今のところまぁそれなりに接していますよ!

それって、結婚生活に似ていていいところを探せれればいいけど、悪いところだけ目に付くし、そこだけみてたら破綻もするだろうからね~
へば(sea you next time)今日も好い日にね!?


返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-04 19:23:13
11日から新任者が来ます。どうまりますか。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-04 19:24:56
増田、いつも通りすぎています、いつかゆっくり行ってみたいです。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-04 19:29:30
行ってみて、紅葉狩り。
返信する

コメントを投稿

日帰り湯巡り旅」カテゴリの最新記事