ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 角館武家屋敷の紅葉 1

2016-11-15 19:31:22 | 秋田
春、桜の季節は何回も訪れているが秋は初めて。ネットで調べたら紅葉が「見頃」角館武家屋敷の紅葉、良いじゃん 紅葉の夜のライトアップもある、来年は桜のライトアップと秋のライトアップも撮影してみたい。
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2016-11-16 08:07:31

 角館に??私はさ~っとお昼頃流して来ただけだけど一緒だったんですね~
観光客多く見られたけどちょっと寂しかった~やっぱり秋深しかな~、、。
返信する
懐かしいな~ (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-16 10:09:52
一昨年・・歩いた角館の町並みも紅葉ですか
此処はモミジが多かったような・・私は真夏に
行ったので・・春や秋の様子は始めてです
返信する
綺麗 (牡丹)
2016-11-16 18:51:03
何度も行っているけど秋には
行ってないので、懐かしく拝見です。

綺麗ですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-16 19:05:48
まあ、ニアミスでしたか! お昼頃はカメラをぶら下げてウロウロしてました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-16 19:06:39
雪景色も良いですよ~
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-11-16 19:07:42
秋は私も初めてでした、来年は夜、目指します。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事