ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

歩かないとチャンスに出会えないんだよな~

2021-07-17 19:56:50 | 一眼レフ
今朝も早めに出社してLサイズの写真をラミネートしてきた。ラミネートしながら

「これはあの時、写したんだ、これはあの時だ。」

と思いが駆け巡った。今回、散歩シリーズで展示する写真はどれも思い入れがある。コツコツ歩いて撮りためた画像だからね。昨日の夕日も綺麗だったみたいだけど外には出なかったのね、で、今日は仕事しながら

「夕日、撮影しにいこう

と決めた。歩いて出かけないとチャンスには出会えないんだよな。空には雲が無く太陽の光も輝かないまま終わってしまったけど明日も潟へ。

今日の夕日








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の写真、サイズ、変える... | トップ | 明日は個展の準備かな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-18 07:19:46
 ここ数日☁がないから旭屋夕日きっと狙いチャンスかもね~
私は朝は怠け者夜は🍻早めの一杯やってるので無理だな~、、。
返信する
夕日一つでも・・ (ワイコマです)
2021-07-18 09:16:37
立ち位置、ポジション、方角、天候、みんな違うので
夕日も 同じところで見るのではなく、10メートル
100メートル位置を変えるだけで、全然違う絵になります
歩くことですね。 
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-18 19:22:16
なかなか思うようにはいきません。。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-18 19:23:51
今日も昨日と同じ、雲がなくて。。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事