ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

連休に息子が来る。

2018-07-12 20:07:56 | 写真
山形から無事、帰宅。ブログをアップしていると息子から連絡、

「明日の夜、秋田に着く電車で帰るから。」

13~16日まで連休を貰ったとか、でも私、仕事休めないんだよね。。。。。恒例となったイベントの企画が15日にあり、中学校の総体と重なって公休希望者もいる。14日は主人の命日だけど5人のうち3人は休めないし。。。。14日は夜、市内の同級生の店で会食がある。きっと空の上から見てくれていると思う。主人と親友の命日だもの。

その恒例のイベント、岡山からイ草の問屋が来てのイベントだったが豪雨の為、急遽、中止となった。身近で豪雨の影響があるとは。。。

一迫ゆり園
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけます。 | トップ | 大騒ぎ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-07-13 07:42:07

 おや息子さん帰省ですか⁇よかったね~でもお休みが合わない
何とか調整できぬものかな~せっかく帰られるのにね~、、。
返信する
連休です (屋根裏人のワイコマです)
2018-07-13 08:54:03
ご子息が・・帰省されるのに・・残念でしたね
田舎の空気と水が恋しくなったのでしょう
夜はたっぷり長いから・・ご子息の話を
聞いてあげて下さいね (^o^)
素敵な連休に・・・
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-07-13 22:20:56
明日、主人の命日なんです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-07-13 22:26:58
年に一度は帰郷するようになりましたね、主人が亡くなってから。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事