ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の夕日

2023-07-23 19:46:19 | 一眼レフ

帰宅してご飯を食べてからカメラを持って潟まで撮影しに行ってきた、明日はお休みだし今夜は少し遅くなってもかまわないし。

明日は眼鏡屋にカメラ屋に行って姉の家にも行って水汲みも。。。水汲みは鳥海山に行きたいんだけど忙しすぎるかな。。。。

今日の夕日

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡、踏んじゃった。。。 | トップ | メガネ、注文。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地平線 水平線の太陽 (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-23 20:16:06
信州生まれの者にとっては・・この地平線や水平線の
太陽・・夕日や朝日は 憧れです・・
山の上から上がる太陽 山に沈む太陽は
よほどでないと・・赤くなりません。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-07-24 21:02:32
お日様は赤いイメージ、赤だと映えます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事