ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雲が無い水平線に太陽が沈んでいった。

2019-04-11 21:27:21 | 写真
ただただぼけ~~~っと見ていた。明日からまた頑張る

沈む夕日 由利本荘から。












コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も撮影しに行くのだ。 | トップ | 初めて露出補正なんかいじっ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (どばん)
2019-04-12 04:04:29
凄ぇきれいな写真だよねぇ。
2枚目が好きかなぁ。
沈んでいく様子もわかるし、いいねぇ。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-04-12 08:35:56

 昨日の夕日は📺でも放映されてたきれいな夕日本庄方面で
眺めていられたのかな~📺でも放映されてましたよ~、、。
返信する
夕日 (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-12 10:28:44
夕日は感動させてくれますよね
私はカメラをしっかりセットしてコード
リモコンシャッターをセットして後は
夕日を片目で見ながら感動の瞬間を
コードシャッターを押します。
人間の目は二つ カメラの目は一つ・・
なので・・
返信する
Unknown (tokiyosi64)
2019-04-12 11:40:54
イイね(^o^)彼女と眺めていたい夕日٩(♡ε♡ )۶
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2019-04-12 16:21:50
海に沈むのは良いな~~ここは山に沈むから。
皆さん応援してるのねともちゃんのは遊びではないものね。
取説で勉強も偉いわ!
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-12 20:00:34
雲がなかったし最高でした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-12 20:01:25
テレビで放映されてましたか、綺麗でしたもん。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-12 20:02:54
良い瞬間でした、その場に入れて。行かなきゃ見れませんでしたから。
返信する
tokiyosi64さんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-12 20:03:56
2人だともっと赤かったかも!
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-04-12 20:05:55
カメラで遊ばせて貰ってます、撮影してて愉しのが一番、自分が愉しまなきゃ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事