ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

第3回の個展開催が決まった。

2019-03-25 20:21:54 | 写真
まあ随分、変っちゃったわね、慣れるまで時間が掛かるわ

姪っ子から個展開催日の連絡が来た、希望が叶って安堵今年はポスターも自分で作ろうかと思っているけれどどうなりますか。。。。

第3回 一写入魂 ポスター候補




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を被った花と蕾 | トップ | 寒そうなアケビの蕾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-03-26 07:51:42

 いいね~、
日にち決まったの?楽しみだね~、今日から又頑張らなきゃね~、、。
いよいよ・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-03-26 13:42:10
三回目・・そろそろ 真価を問われる時期
新聞や マスコミを味方につけて・・
無料で広告してもらうのが一番・・
何時でも 取材OKと・・
こんばんは (ふくちゃん)
2019-03-26 16:53:42
もう3回か!すごいね。
どんどん認められるね(#^^#)
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-26 20:00:20
見に来てくださいね~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-26 20:01:29
やっと日程が決まりました、これからまたひと頑張りです。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-03-26 20:03:00
認められるんじゃなくて自分がやりたいだけなんです。これも縁があって出来た事、絶やしたくないんです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事