ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から。朝日

2018-02-10 19:12:31 | 写真
今日は10時出社、朝食前に歩きたくて散歩に。。。。義妹宅の前の小路を曲がると道路の轍に朝日が反射していてパチリ、結構いい感じに撮影できたかな。満足しての帰り道、数百メートル向こうにしっぽの長い鳥発見、急いでカメラを向けたらサササササっと走って逃げて行った。あの足跡はやっぱりキジ

今朝の散歩から。朝日。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北帰行 | トップ | 明日は近場巡りかな。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまちやんへ (白神仙人)
2018-02-11 05:41:08
ケッコウ雪がありますね・・・路面が凍っているので一番滑りやすい状態だ。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2018-02-11 06:43:12
どんどんと良い写真が出来ていますね出すのを迷うでしょう?
いろんな場所に応募してどんどんと名前を売ったら仕事が来るかもよ♪
返信する
写真は 素晴らしい (屋根裏人のワイコマです)
2018-02-11 10:31:47
いい感じの・・・絵になりましたよね。
素晴らしい ! !
雪も、凍結道路も・・我が町と同じ雰囲気ですよ
私の所も同じようなものです。
転倒にはくれぐれもご用心・・ですね
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-11 19:29:44
これでも雪少ないほうです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-11 19:30:52
そうでしょうか、上手い人はいっぱいいますから。好きなのが一番かもね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-02-11 19:32:20
ホントにな~~~~んにもない町なんですよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事